スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/15日(土)ヴァリエーション自主練について

以下は9/29にメール配信しました。

10月15日(土)のヴァリエーション自主練について

土曜日の17:30~19:30(Aスタジオ)を
オドリゴコロ参加者のために開放しておりますが、
10月15日はスタジオパフォーマンスのため、
皆さまに自主練の場としてお使いいただくことができません。
あらかじめご了承ください。

<9/29_Angel R>
スポンサーサイト

10/12ヴァリエーションスペシャルクラス

以下は9/29にメール配信しました。


根本佳奈先生による
オドリゴコロ出演者のための【ヴァリエーションスペシャルクラス】
の開講が決定しました。


+++++

■日時:10月12日(水)19:35~20:35

■場所:Angel R [A]スタジオ

■講師:根本佳奈先生

■クラス内容:オドリゴコロvol.4出演者限定のヴァリエーションクラス

■定員:7名

■料金:2000円

■予約制:スタジオまでお電話ください♪→0357840862

※定員になり次第締め切らせていただきますので、どうぞお気軽にお電話ください☆

<9/29_Angel R>

お支払いは9/30までです!

以下は9/29にメール配信しました。

オドリゴコロの振付代、リハーサル代は
9月30日が支払締め切りとなります。


(参加費については8月31日締め切り)

まだお支払いただいていない方は、スタジオまでお越しの上必ずお支払ください。
お支払頂いていない方は、舞台に立って頂けません。必ずお願い致します。

オドリゴコロ当日スケジュールお待ち下さい!

オドリゴコロの当日のスケジュールは

現在、舞台監督、照明さんなど技術スタッフの皆さんと

最終調整をしております。

発表までもう少々お待ち下さい。

<9/22_Angel R>

オドリゴコロプログラム発表!【Aプロ】【Bプロ】

大人の皆さんのプログラムをゆかり先生が決めてくださいました!

プログラムは9/22メール配信にてお知らせしております。
スタジオにも貼り出しますので、ご自分のVaも再度ご確認下さい。

この先、多少の修正があるかもしれませんが現在のところこれで進めて行きます。
2作品以上ご出演の方は充分なゆとりを持って組んでくださっていますがよくご確認下さい。

また演目と演目の間は、影アナもしくはMCが入ります。

<9/22_Angel R>

9/24(土)15:50よりヴァリエーション自主練習追加

以下は9/22にメール配信しました。


◎オドリゴコロヴァリエーション出演者のための
自主練習の日が追加になりました◎


■9/24(土)15:50ー17:30 @1スタジオ

※利用可能なのは、オドリゴコロにヴァリエーションで出演者の方のみです。
※CDにて音源をかける場合は、当日、予約シートに予約をし譲り合ってご利用下さい。

※通常とおり17:30ー19:30 @Aスタジオの開放もございます!!

レンタル衣装は手配中です!

以下は9/22メール配信しました。


◎Angel Rから衣装をレンタルされる方へ◎

衣装は只今手配中です。

全ての手配が整いましたら、請求書をお渡ししますのでもうしばらくお待ち下さい。

<9/22_Angel R>

ヴァリエーション音源について

以下は9/15にメール配信しました。


◎ヴァリエーション音源について◎

本番用音源をCDで10/1までに提出して下さい。
(担当先生がご準備くださる場合は必要ありません!)


※1曲入りの本番用音源であること。
※CD表面に名前とヴァリエーション名をご記入下さい。

※音編集が必要な場合は9/15~30の間で相談に乗ります。
こちらで編集する場合は、別途経費を頂戴致します。
編集内容を紙に書き音源と一緒に提出して下さい。
例>1分30秒~1分55秒までマイナス3%
これ以外の期間での編集はできません。各自でお願い致します。

オドリゴコロ当日ホールのアクティングエリア

以下は9/15にメール配信しました。

◎オドリゴコロ当日のホールのアクティングエリア◎


横約9m(5間、リノ5枚分)×縦約8m(Aスタジオの鏡から壁まで)

です。

練習の際は意識してみて下さい!

「オドリゴコロvol.4」にご出演の皆様へ

「オドリゴコロvol.4」にご出演の皆様へ


この度は「オドリゴコロvol.4」にご出演いただき誠にありがとうございます。

今後、「オドリゴコロ」に関することをこのBlogにもアップしていきます。

大切なお知らせは必ずメールにて配信致しますが、

「オドリゴコロ」はソロでご出演の方も多く、

また作品もそれぞれによって進行状況が違い、

今回は18歳以下のお子さまによるプログラムもあるため

個々のご質問に御対応しきれない場合がございます。

このBlogでは、みなさんが「どうなっているのだろう??」と疑問に思われているだろう

制作側の準備の状況などもお知らせして参ります。

(例…衣装代の料金については10月に入ってのお知らせになります!など)

皆さんが頑張られているリハーサル状況もアップしていけたらな。。。

とも思っております!

どうぞ、こちらのBlogも宜しくお願いいたします
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。