スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日注意事項とお願い

Angel Dream 2013 発表会にご出演の皆様へ

明日から遂に劇場入りとなりました!!
8月の募集から早9か月。

遂に、皆さんの努力の成果が舞台で輝く日が、目前までやってまいりました!

本当に素晴らしい舞台です!!
このような舞台に出会わせてくれたこと、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

どうぞ最後まで怪我などないよう、全員笑顔で幕をおろしましょう(^^)



明日からの劇場での諸注意を以下でご確認ください。

<注意事項とお願い>
◎10日のバヤゲネ、11日の1部2部通しゲネは本番同様メイク衣装ありでお願いいたします。
その他場当たり時のメイク衣装に関しては各先生の指示に従って下さい。

◎キャスト全員での写真撮影を行います。
10日21:00-21:10(5/12キャストバヤデール出演者のみの集合写真)、11日16:10-16:20(1部2部全員での集合写真)。

◎人見記念講堂は昭和女子大学のキャンパス内にある会館です。
正門を通る際は守衛室に立ち寄る必要はありませんが、守衛さんに「どちらに行きますか?」と聞かれると思いますので「人見記念講堂での出演です」とお答えください。

◎朝の来館は人見記念講堂「正面玄関」よりお越しください。

◎楽屋への入場は5/10 13:00~、5/11、5/12は9:00~(会館のOPENも9:00からですので、少々お待ちいただきます。)

◎楽屋割は別途お知らせします。

◎楽屋もお借りする場所です。綺麗に譲り合って使い、ごみは全てお持ち帰りください。

◎終日貴重品は自己管理とさせていただきます。大金のお持ち込みはご遠慮ください。

◎衣装の取り扱いには十分注意してください。

◎ハンガー、大きめの鏡を各自お持ちください。

◎メイクレンタルをされている方は、楽屋の一角にレンタルコーナーを作る予定です。

◎リノリウムの上以外ではポワントカバーの着用をお願いいたします。

◎開場2時間前より、正面玄関では整理券配布や物販を始めます。
出演者が外に出る場合(買い物、人に会うなど)は「楽屋口」を使ってください。
その際、衣装、頭飾りははずした上で外出してください。

◎当日受付でチケット預かりはできません。当日までに郵送などで、チケットの受け渡しをお済ませ下さい。

◎終演後のロビー開場は無しとさせていただきます。衣装の返却片づけを済ませ、荷物を持ってお客様との面会に向かってください。

◎お客様からお預かりしたお花、プレゼントは、ロビーにてお預かりします。
帰宅時は楽屋口ではなく、ロビーを通りプレゼントの有無を各自確認の上「正面玄関」からお帰りください。

◎イープラスでも自由席をお求めいただけます。購入者が振り込みをしコンビニにて発券するため、遠方の方や、ぎりぎりにチケットが欲しい!という方にはぜひご利用いただいてください。

◎指定席は販売枚数が終了するまで当日も販売する予定です。
開場2時間前より正面玄関にてお客様が直接ご購入いただけますので、必要な方にはご案内をしてください。

◎打ち上げのお申込みは10日までお待ちできることになりました!ご予約お待ちしております。


それでは宜しくお願い致します。


Angel R
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。