

5月12日 スケジュール のお知らせ

みなさまお疲れさまです!
初日が華々しく幕を下ろしました!

明日は本当の本当に最後のステージです!!

心残りのないよう思いっきり舞ってくださいね!!


<明日のスケジュール>
9:00-楽屋OPEN
10:30-11:00影のコールドバレエ
11:00-11:30ニキヤとソロル
11:30-12:00ガムザッティとソロル・ピンク・ブルー
転換休憩 15分

(先生作品は12分刻み)
12:15-12:27夏山先生作品
12:28-12:40舞依先生作品
12:41-12:53新奈先生作品
12:54-13:06佳奈先生作品
13:07-13:19大槻先生作品
13:20-13:32亮子先生作品
13:33-13:45智佳子先生作品
13:46-13:58野枝先生作品

15:00開場
15:30開演
18:30終演予定

19:00衣装返却完了

20:00完全退館
20:30打ち上げスタート!!

◎衣装の返却は19:00までに、各リーダーが、2階の楽屋奥、先生控室付近で回収致します。

◎明日の帰宅時は、2階のロビーを通り、1階のロビーに降りて、正面玄関からお帰りください。(楽屋口、下手舞台袖は絶対に通らないでください)

◎今日もお花、プレゼントが残っていましたので、明日は忘れないようにお願いします!

◎最終日、楽屋を綺麗に元の状態に戻してから退室してください!ゴミ、忘れ物お忘れなく!

◎打ち上げの申し込み、飛び入りでも大丈夫そうなので急に来れる!!という方はスタッフまでお声をおかけください♪

◎打ち上げは20:30スタートです!

明日も、どうぞよろしくお願いします!今日はゆっくり休んでくださいね!!

Angel R

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
