スポンサーサイト


パダクションブルーリハーサル

9/13に送信しました。
↓↓↓↓↓↓↓

「バヤデール」パダクションブルーに配役の皆さんへ

こんばんわ。
先日はリハーサルの相談メールに返信ありがとうございました。
皆さん参加いただけるということでしたので、
11/17、24(土)20:00より
@Angel R[2]スタジオにて
リハーサルを行います。

また、ジャンペの皆さんも一緒のリハとなります。
宜しくお願い致します。

Angel R

※曜日が間違っいていました!!(日)ではなく(土)です!!失礼致しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
